ペット用品をヤフオクで

2月 20th, 2015

去年から猫を飼い始めたんです!

で、色々エサとかトイレとかペット用品を買わなくてはいけなくて。

でも、エサ代なんて定期的にずっとかかるものだから、なるべくお得に手に入れたいものなので、ヤフオクで売ってるのかなーと思って覗いてみたら、売ってました!!

猫の餌まで売ってるなんて、ヤフオク最強ですww

私は熱帯魚とか飼ってないですが、
アクアリウム用品も豊富に売ってました!

結構マニアックな気がするのですが、アクアリウム系は豊富でした!

あとは、犬の首輪とか鳥、爬虫類系の用品もありました!

ほんとになんでも取り扱っているんですね!

ものを調達しようと思ったら、ヤフオクかなり使えます。

猫を飼ってから、私大分ヤフオクにお世話になっています。

でも、最初はどうやって使ったらいいのか微妙に分からなくて、始めるのにかなり躊躇しました。

色々ヘルプとか、実際に使ってみるうちになんとなくわかるようになってくるので、ヤフオク初心者の人でも大丈夫ですよー

ヤフオクにはまってしまった件

2月 17th, 2015

みんさん、ヤフオクって使ったことありますか?

ヤフオクって、本当にいろんなカテゴリがありますよね!

ファッション、自動車、本、雑誌まで幅広く扱ってて、しかもお得に手に入れることができますしね!

私は個人的に本を読むことが多いので、
中古でもいいので、本を買います。

近くにブックオフがあるのですが、そこは比較的小規模な店なので、
数に限りがあります。

でも、ヤフオクで検索してみると、
かなりバラエティ豊富な本がたくさんなんです。

小説がいっぱいあるし、安いし、選び放題★

中古でもいいから手に入れたい人にとっては、かなり活用できるサービスかと思います。


ちなみに、色々調べていたら、パワーセラーというソフトを見つけました。

このソフトを使うと、効率的にヤフオクの入札、落札ができるらしいです。

ヤフオクヘビーユーザーの場合は、かなり便利なソフトかもしれませんね!


まだヤフオク使ったことがないという人がいたら、是非見てみてください!